動物ジャンル 最新新着情報

TwitterIcon ツィートする
戻る12345678次へ
3月30日(木) 1時
 〜 3月28日(火) 2時

パンダ猫が現れた

猫スポットのベンチ行くと花壇の方からパンダ猫がやってきた。白っぽ三毛猫も塀の上にいてあとからベンチにやってきた。BGM ワクワクは両手にいっぱい/音楽の卵[おしゃべり猫] mylist/53263535 [感じる茶トラ] mylist/53263611 [パンダ猫] mylist/53263568 [若キジ] mylist/53263758 [泣き虫キジトラ] mylist/53263641 [サバシロ] mylist/53263645 [白っぽい三毛猫] mylist/53264119 [かわいい声のハ
動物 猫 ぬこぬこ動画 AV(アニマルビデオ) 野良猫 週刊猫春

きっちん

2017/03/30 01:10:26
2:29

どようびのにゃんこ 大介

どようびのにゃんこ 大介
動物 猫 ぬこ もふもふ どようびのにゃんこ

Haruka

2017/03/29 23:46:34
1:45

柴犬もちもち

ミケ(笑)です我が家の愛犬モコさんをただただ自慢したいですモコさんは無駄吠えをしない(勝手に吠えなくなった)噛まない飛びつかないのとても優しい柴犬の女の子ですTwitterでみた柴犬のほっぺたをもちもちする動画がかわいかったので私も携帯で撮り自慢します冷たいのは通常営業です。本日は眠たいみたい。ごめんね。あくび可愛い
動物 モこ 柴犬 ミケ(笑)

ミケ(笑)

2017/03/29 23:45:24
2:11

サーバルキャットが毛づくろいしてるだけ

神戸どうぶつ王国にて
動物 サーバルキャット けものフレンズ

カジキマグロ

2017/03/29 23:28:08
1:02

膝の上で2匹の野良猫がいちゃつきまくった

いきなり膝の上に乗っかってくる野良猫2匹、しかもいちゃつきだした
動物 猫 ぬこぬこ動画 AV(アニマルビデオ) 野良猫 殺人毛玉

jaguarman

2017/03/29 23:00:00
1:55

フレンズ達をナショジオおにいさんが紹介するよ part5

君をもっと知りたいな!今回はスナネコ、ヒグマ、マーゲイ、コウテイペンギン、カピバラだよ。スナネコのクリップ(The story of cats, PBS)を見つけたので作る気になったよ。マーゲイはpart1で、どえむペンギンはpart4でも紹介してるよ。ヒグマはpart4でグリズリーを紹介したけど今回はエゾヒグマだよ。どえむペンギンが愛おしいよ。けもフレきっかけでけものが好きになっちゃったフレンズなんだね!part1: sm30807629; part2: sm30820213; part3: sm308
動物 カピバラ ヒグマ コウテイペンギン スナネコ マーゲイ けものフレンズ リアル系けものフレンズ

じょなさん

2017/03/29 22:32:22
10:57

拾いねこ@生後1726/1693日目 アコさんは人にも毛づくろいしてくれます。

機嫌が悪いとスルーされるけど!1725日目→sm30916343 1727日目→ mylist/5701684179.4(前日比±0 今日も1日1食だったのになぁ。)
動物 月音 あこ アコツキ動画(子竜)

子竜

2017/03/29 22:24:13
6:02

予告編

またいろいろとお世話になってます。いつもありがとうございます。今回はパクリというか、か、、、すいません。尚、本編はありません
動物 反日 昆虫 例のアレ 國心魁 小田原のアレ 妖怪くそ漏らし 小田原の寄生虫 もうすぐ砂防林 小田原のダニ 本編にご期待下さい

平沢田唯

2017/03/29 21:47:10
1:41

元の姿に戻ってしまったアードウルフちゃんBB

アードウルフはセルリアンの犠牲になったのだ…使用例が浮かばなかったので皆さんの手で有効活用してあげてください
動物 BB素材 悲壮感 作中唯一の犠牲者 けものフレンズ けもフレ素材リンク アードウルフ(けものフレンズ)

もんこち

2017/03/29 21:35:19
10 sec

けものフレンズ動物紹介(字幕、解説データと共に)

もう一つの本編とも称された、あの個性豊かな動物紹介コーナーを、字幕&基礎的な動物データと共に楽しもうという動画です。投稿者は完全素人であり誤り等もあると思われますが、サーバルちゃんの如く寛大な心でどうかお願い致します。…精神に負の衝撃を与えない——即ちヒトの悪性を喚起しない——のみならず(それのみでも充分に貴重だが)、一方で良質な刺激をもたらしてさえいた。当然、智の刺激もその1つなのだ。投稿者の他のMAD作品一覧→mylist/56125309その他の作品一覧→mylist/55525343
動物 アニメ biimシステム けものフレンズ しんざきおにいさん けもフレ解説リンク

草原草太郎

2017/03/29 20:36:10
11:31

ふっかふかの掛け布団の上ではしゃぐ猫姉妹

柔らかい所はすきみたい蘭 (らん・♀・赤) 蓮 (れん・♀・青)最初の動画:sm29147256 蓮の初登場回:sm29228282マイリスト  mylist/56254924前  sm30909786           次      
動物 猫 ぬこぬこ動画 AV(アニマルビデオ) モフモフ動画 殺人毛玉 雪見姉妹

宮猫

2017/03/29 20:35:16
2:18

まめ蜂 PART2

職場の駐車場に養蜂箱あらわる□ 授粉用です春の目覚めなのか?蜜が足りず息絶えてるのも□近寄ったら出てくる出てくる
動物 春 蜂 イヴ まめ蜂 養蜂箱

イヴ

2017/03/29 19:30:04
1:00

まめ蜂 PART1

職場の駐車場に養蜂箱あらわる□ 授粉用です春の目覚めなのか?蜜が足りず息絶えてるのも□近寄ったら出てくる出てくる
動物 春 蜂 イヴ まめ蜂 養蜂箱

イヴ

2017/03/29 19:27:22
1:18

フラたそ^~にうたれるアライさん

MLPうどんシリーズの影響でMLPみはじめました。EqGより馬のほうがかわいいけどっちもよかった。
動物 やったぜ MLP マイリトルポニー フラタシャイ けものフレンズ 前衛的けものフレンズ うどんをうつアライさんシリーズ

おくとぱす/Mt

2017/03/29 18:19:52
15 sec

【376】ジャン❤︎ポン 黒猫ポンちゃんに和の首輪

ジャンくんの首輪を新調したのでポンちゃんにもと思っていたらママがちょっと変わった首輪をつけるのに成功しました。まだ今のポンちゃんでは首輪の付け外しを嫌がるかな?と思っていましたがラッキーです。和風の帯ひものようなふわっとした首輪は黒い毛並みによく似合っています。マイリスト:愛しのジャン2mylist/54176659 TOPヘ sm2767071322歳全盲の猫チョキmylist/33193293 TOPヘ sm10341010オリジナル・アニメ mylist/19288340 TOPへ sm150893
動物 猫 ぬこぬこ動画 ぽん ジャン 元野良

くろけん

2017/03/29 17:39:17
6:21

【魚釣り】近所の小川で巨大魚を見た!

橋の上から約20m下を泳いでる謎の巨大魚を目撃しますた!(驚)
動物 彼女募集中 凸待ち 弾幕歓迎 クルーズ待ち ✿´◕‿◕`✿

✿´◕‿◕`✿

2017/03/29 15:58:30
18 sec

ゆ う さ く ペ ッ ト

伊 藤 か な 恵
動物 真夏の夜の淫夢 ゆうさく 玉木雄一郎 けものフレンズ 微振動ゆうさく のけものフレンズ 言葉狩りごっこ

国木田花丸

2017/03/29 15:02:05
21 sec

ななこの成長日記その33♪

スレンダー美女ななこと遊んできました(・ω・)ノ編集は変わらずですが、2017年ななこの様子をご覧下さい推定9か月 2017.3 体重3.2㌔⇒3.0㌔に減ってました質問・アドバイスなどあればご指摘いただけると助かりますmylist/57353307前sm30907169 次お待ちくださいyoutubeでもUPしています Kazu Channelhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLazyeuq74iHfonLmQuTEQVlIsM4N2VkHr
動物 猫 ぬこぬこ動画 AV(アニマルビデオ) ななこ momokri

momokri

2017/03/29 14:59:40
2:31

【激カワ】猫はどのおもちゃが好きなのか検証してみた!【おもちゃ-1GP】

おもちゃは猫を狂わせる・・・数ある猫のおもちゃの中で果たしてどのおもちゃが猫を夢中にさせるのか!今激闘の幕が上がる!猫のおもちゃー1グランプリ開幕!猫紹介ティガー:でかいロビン :中くらいニック :ちび使ったおもちゃぬいぐるみ・毛糸の玉・猫じゃらし・芋虫が吊るされたやつ・なんか虫の猫じゃらし・なんか虫が吊るされたやつニコニコ超会議2017にユーザー記者として出演します!当日も面白い記事が書けるように頑張ってきます!http://www.chokaigi.jp/Twitter @atsushi_314(更新
動物 猫 ぬこ 親バカ 《あつし》 ユーザー記者 ティガロビ生活記

《あつし》

2017/03/29 13:03:10
7:30

しんざきおねえさん

しんざきおにいさんがおねえさんだったら音声素材 → sm30906676
動物 アニメ TSF けものフレンズ しんざきおにいさん サーバル(けものフレンズ) フレンズ化 前衛的けものフレンズ しんざきおねえさん 女子力ぅ...ですかねぇ...

сл

2017/03/29 11:55:15
30 sec

【KURASHIKIヒョウ猫の森】猫とふれあおう part3

2017年1月29日に岡山県倉敷市にある「KURASHIKIヒョウ猫の森」に行きました。「ヒョウ猫の森」は美しいヒョウ柄で有名なベンガルキャットのみを揃えた世界初のベンガルキャット専門の猫caféです。「倉敷の猫屋敷」の2階にあります。サウンドトラップを巧みに使っていくスタイル!倉敷の猫屋敷http://kankou-kurashiki.jp/tourismgui...KURASHIKIヒョウ猫の森http://owls-cats-forest.com/free/cats...※動画はお店の方の許可を取っ
動物 猫 倉敷 R28 美観地区 ベンガルキャット R28ch KURASHIKIヒョウ猫の森

R28

2017/03/29 10:49:06
7:40

久々のミニサバシロ

久々に公園のテーブル席に行くと奥にミニサバシロがいました。コチラに気づきひざの上に一直線にやってきます。BGM donguri/騒音のない世界: http://noiselessworld.net[おしゃべり猫] mylist/53263535 [感じる茶トラ] mylist/53263611 [パンダ猫] mylist/53263568 [若キジ] mylist/53263758 [泣き虫キジトラ] mylist/53263641 [サバシロ] mylist/53263645 [白っぽい三毛猫] myl
動物 猫 ぬこぬこ動画 AV(アニマルビデオ) 野良猫 週刊猫春

きっちん

2017/03/29 08:00:00
2:38

アライグマの手

茨城県日立市、かみね動物園のアライグマです。撮影日、2017年3月28日(火)。 宣伝ありがとうございます!
動物 動物園 あらいぐま

idonnnaka

2017/03/29 04:45:20
2:11

ShiN: Automata

報告: 初投稿推奨: マイリスト登録、及び広告の付与
動物 ゴジラ ニーアオートマタ Nier:Automata シン・ゴジラ

Testamakin

2017/03/29 02:45:36
38 sec

【MAD】サーバルのしっぽのきもち【けものフレンズ】

明日からも頑張れそうです mylist/58572682
動物 谷山浩子 しっぽのきもち サーバルキャット けものフレンズ

バーク

2017/03/29 02:05:00
2:30

【柴犬】睡魔に襲われる柴犬

初投稿です。名前を花といいます。
動物 癒し カワイイ 柴犬 AV

柴犬花の日記

2017/03/29 00:21:31
1:49

【びっくり映像】1mの巨大アンコウ水揚げ

巨大アンコウが28日、水揚げされた。2017年3月28日
その他 動物 アンコウ 水揚げ 巨大アンコウ

thomasina01

2017/03/28 23:35:03
35 sec

野良猫がやたら顔をスリスリしてきた

帰ろうとしたらやたら人懐こい野良猫が顔を擦り付けてきた
動物 猫 ぬこぬこ動画 AV(アニマルビデオ) 野良猫 殺人毛玉

jaguarman

2017/03/28 23:00:00
1:13

腕枕で寝る猫

最近腕枕がお好きなご様子
動物 猫

けい

2017/03/28 22:53:30
51 sec

犬の追跡LEDライト Dog chases LED light - Black Labrador Retriever

犬はLEDライトを追跡する www.SushiandRunt.com www.youtube.com/SushiandRunt For more Dog and Cat videos !かわいい犬は夜に遊ぶ
動物

SushiAndRunt

2017/03/28 22:34:16
48 sec

【けものの名前で】ようこそジャパリパークへ【歌ってみた】

歌唱力ぅ…ですかねぇ…(足りないのは(他が足りてるとは言ってない)) どうも、へるにあおにいさんと申します。けものフレンズのOP「ようこそジャパリパークへ」をけものの名前だけで歌いました。フレンズ化していない魚類とか虫とかはなるべく使いたくなかったんですが使っちゃいました☆歌もイラストも雑で下手くそですが最終回に間に合わせたかったので許してね!君は妥協が得意なフレンズなんだね! 歌:へるにあおにいさん歌詞:へるにあおにいさんイラスト:へるにあおにいさん 写真:へるにあおにいさん 編集:へるにあおにいさんへ
エンターテイメント 動物 歌ってみた 替え歌 一時停止推奨 垰瀬内シリーズ けものフレンズ ようこそジャパリパークへ ヨウスコウカワイルカ

へるにあおにいさん

2017/03/28 22:31:07
1:34

拾いねこ@生後1725/1692日目 サッカー日本代表勝ちましたねー。

次は6月かぁ。アウェーでイラクでしょ、大変そうだなぁ。ヨーグルト&ゼリーは確かに冷たくてあまり良くなさそうですね。玄米は前匠さんに提案したんですけど、普通の米がいいと却下されました(´・ω・`)1724日目→sm30908751 1726日目→ mylist/5701684179.4(前日比+1.4 なんか増減が激しいですね。)
動物 月音 あこ アコツキ動画(子竜)

子竜

2017/03/28 22:06:03
5:00

しつこくお姉さんに付きまとう亀頭が可愛い

ポーイッ(/・ω・)/⌒〇他の動画もどうぞ↓もしも動物達が必殺仕事人だったら→sm29025888転んだり踏まれたりするペンギン達→sm29646495動物系投稿→mylist/56235327音楽系投稿→mylist/56538112ジョジョ系投稿→mylist/56290897面白画像シリーズマイリスト→mylist/56418789その他の投稿→mylist/56538326今までに投稿した全ての動画一覧→mylist/55122873
動物 水族館 亀

ウルトラマンの人

2017/03/28 21:25:08
1:41

家に帰ると猫がやってくる

家に帰るといつもお迎えにきてくれます。まだ小さかった頃→sm29822994画面見づらくてすみません m(_ _)m 途中入ってくる声は親の声になります。
動物 猫 ぬこぬこ動画

駄作。

2017/03/28 20:27:11
2:30

田舎猫のネコパンチ

田舎猫が気持ちよさそうでした。
動物 猫 癒し ノベムラ ももたん

メリー(ペコ)

2017/03/28 20:26:41
1:55

何!?なんなの!?

何故かトイレに座りながらチモシー(牧草)を食べていたくりむ君。突然迫って来たカメラが気になるようで、鼻をひくひくさせながら「何!?これなに!?」と言わんばかりに急接近してきました。今日も好奇心旺盛なくりむ君をどうぞご覧ください**お迎えして20日目*うさぎ動画マイリスト→mylist/42898402
動物 うさうさ動画 うさぎ モフモフ動画 うさぎの食事風景シリーズ

かぢり

2017/03/28 19:54:44
54 sec

[犬ASMR]足の間をくぐるコーギー[ささやき]

ニコニコでは上げていない動画をYouTubeで上げてます。興味を持って頂けたらチャンネル登録よろしくお願いします/(^o^)\「うみの ASMR」で検索!https://www.youtube.com/channel/UCaa_ongwGoXhpl2PqE2lpoQついったーではYouTubeにアップした動画の告知もしてます。最新の動画アップ情報はTwitterでチェックしてください(^q^)https://twitter.com/umino_ASMR
動物 AV(アニマルビデオ) 犬 コーギー ASMR

うみの ASMR

2017/03/28 19:24:11
3:18

サバンナモニター食事風景

あっという間に平らげました
動物 爬虫類 トカゲ サバンナモニター

ozyako415

2017/03/28 19:00:18
3:19

求愛行動をするクジャクさん

羽村市動物公園で飼育されているインドクジャク雄が求愛行動をしていると思われますが、雌にスルーされています。がんばれおとこのこ!【撮影日】2017年3月18日羽村市動物公園のフレンズ mylist/58624588
動物 羽村市動物公園 くじゃく けものフレンズ リアル系けものフレンズ インドクジャク

mamma

2017/03/28 18:43:26
1:55

凛々しいサーバルちゃん

羽村市動物公園で飼育されているサーバルキャットのタカ(雄・14歳)木の上に座って動かない姿は王者の貫禄です。でも、時々猫。【撮影日】2017年3月25日羽村市動物公園のフレンズ mylist/58624588
動物 羽村市動物公園 サーバル けものフレンズ リアル系けものフレンズ ねこチーター

mamma

2017/03/28 18:36:08
2:24

【376】ジャン❤︎ポン 7歳のジャンくんにおニューの首輪

ジャンくん7歳の誕生日にはたくさんのおめでとうをいただきありがとうございます。ジャンくんにも皆さんの愛が伝わっています。人間でいうと40代? そんな大人なジャンくんに似合う爽やかな首輪を選んで交換しました。マイリスト:愛しのジャン2mylist/54176659 TOPヘ sm2767071322歳全盲の猫チョキmylist/33193293 TOPヘ sm10341010オリジナル・アニメ mylist/19288340 TOPへ sm15089314元野良猫愛しのジャン mylist/28921262
動物 猫 ぬこぬこ動画 ぽん ジャン 元野良

くろけん

2017/03/28 18:18:14
6:02

【ねこかます】保護猫1号、弟分猫のしっぽを執拗に踏む【Youtube転載】

無断転載 ねこかますさんがYoutubeに投稿されたものがニコニコにはうpされてなかったので無断で投稿しました動画の投稿が再開されたみたいですhttps://www.youtube.com/watch?v=PtPuvXVA_WM&feature=youtu.beマイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58129009投稿http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58129012
動物 猫 youtube 無断転載 youtube転載 ねこかます(もふり手)

活きの良い紐パン野郎

2017/03/28 16:10:00
3:50

【衝撃】猫が釣れた

猫の入れ食い状態Twitter @atsushi_314(更新情報と適当なつぶやき)コミュニティ co1765424 (生放送:コミュ限動画など)通販サイト https://atsushi314.thebase.in/ご連絡:a24.2525.314@gmail.com 新ティガロビ生活記(仮)マイリスト→mylist/58517090ティガロビ生活記マイリスト→mylist/50141725スカーマイリスト→mylist/57563575水責めマイリスト→mylist/57563577前→sm30908
動物 猫 ぬこ 釣り動画 《あつし》 ティガロビ生活記 ニックロール

《あつし》

2017/03/28 15:46:09
3:34

テスト 家の猫ら

保護してまもないころ
動物

トレイズ

2017/03/28 15:31:22
1:27

【ヒメウズラ】3号ちゃんも巻いてみた

3号ちゃんの擬態性能すごい。ヒメウズラ孵化させてみた その4(雛の飼育編):sm30706960ツイッターはじめました。https://twitter.com/KNRRRRRRRRRRRヒメウズラ動画まとめmylist/57751221 
動物 AV(アニマルビデオ) ヒメウズラ

KNR

2017/03/28 15:00:00
50 sec

オカメインコの日光浴。を見てるぬこ

だいぶ暖かくなり、お天気もいいから、久しぶりにちのさんを日光浴させよう。と、ただ撮ってるだけの動画です。向き的に 午前中は、かなりポカポカと陽が当たる。それを眺める猫のテイトさん。気持ちイイの? 僕もしようかな・・。と、一緒に日光浴しました(^O^)昔からこのキャリーに入って、水浴び、日光浴、お出掛けなど嫌がらず色々出来るのは、ちのさんだけ。後の2羽は、カゴごと出さないと日光浴出来ないからあまりしません・・。
動物 猫 ネコ ぬこぬこ動画 インコ オカメインコ オカメインコちの オカメ&ぬこ オカメインコ日光浴

ちの

2017/03/28 14:33:08
2:32

ゆきみちゃんUC

はじめまして、きゃりばです悪ふざけで作りました後悔はしていない(`・ω・´)キリッ可愛いうちのハムスターをみてね!!
動物 ハムスター ガンダムUC ゆきみさん

キャリバ

2017/03/28 09:38:09
1:02

@かわいい猫の死ぬほどおもしろ動画

海外の猫の面白い動画を集めました。
エンターテイメント 動物 猫 子猫 カワイイ ペット

有利

2017/03/28 04:04:09
5:05

りあるJDMおにいさん

なかやまおにいさんを聞いてこの人思い出した人は結構居るでしょう…。声が上手く抽出できてないんで聴き取りづらくてすいません。(追記)ツイッターに先駆者がいたとは…
動物 けものフレンズ リアルJDMおじさん しんざきおにいさんのテーマ なかやまおにいさん けもフレ解説リンク

足袋(たび)

2017/03/28 02:38:34
30 sec

一番上に戻る
戻る12345678910次へ
動物 最新新着情報 現在1ページ目
ビッグタグ